★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

マグノリアベーカリー・季節限定パンプキン味バナナプティング🎃

 

今日はとっても良いお天気・お出かけ日和でした☀

来週はまた不安定?な雰囲気。

予定が無い日はつい引きこもってしまいがちですが、貴重な晴れの日を楽しんだりもしないとですね🥺

 

 

さてお友達に教えてもらい、ランチの後に一緒に行ってきました👣😊

MAGNOLIA BAKERY

f:id:kayoroom557:20211021120935j:image

看板メニューのバナナプティングの、

季節限定フレーバー”パンプキンスパイス”味です。

 

名の通りスパイスが効いているので、お好みが分かれるかもしれませんが

甘すぎず、ほんのりとカボチャ味がする感じで

私はなかなか美味しい‼︎と思いました😉❤

 

 

 

 

Address:1240 6th Ave, New York, NY 10020

 

 

 

 

ボリューム・美味しさを考えたら、

マグノリアベーカリーは他のスイーツ店に比べるとコスパが高いなぁと思います🤩

f:id:kayoroom557:20211021121749j:image

ちなみにこちらの限定フレーバーはSサイズがないようで、

(単に売り切れていただけだったら...ごめんなさい🙇)

 

Mサイズを購入したのですが

さすがに1人で食べるには量が多く、残りは持ち帰り冷やし直して食べました😘

 

 

 

ハロウィン前・良いタイミングで

試すことが出来て良かったです😊

ありがとう🙏😊

 

 

 

ご興味があればぜひ、お試しください✨

 

 

 

 

<関連記事>

この時が初バナナプティングでした🍌😍

懐かしいです✨

kayoroom557.hatenablog.com

 

 

 

 

それでは、また✋✨

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗽🇺🇸🍎

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村