★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

[NYイベント]マグノリアベーカリー♡25周年記念♫

 

今日はランチの後、ノープランだったので

急きょマグノリアベーカリーのイベントへ行ってみることに🎶🧁

 

 

 

NYのウエストビレッジに最初にオープンして、

今年で25周年だそうです🎉

 

先週から週末限定で

看板メニューの「バナナプティング🍌」を

無料で配布するイベントが行われています👍✨

 

 

 

今日の午後はハイライン(West 14th Street)の辺りで15時から配布予定との事で、

早めに近くへ行ってぶらぶらしつつ待つことにしたのですが💡

 

 

14時頃から雨がぱらつき出して💦

どんどん雨脚は強くなり☔⚡

傘を持たずに出てしまったので、ひとまずギリギリまで雨宿り。

 

 

 

少し弱まったかな?と思うも甘く、ただもうすでに行列はでき始めていたので、

濡れながら待ちました~👫

 

 

配布が始まって係員の方がキャンペーン応募のQRコードを持ち順番に回ってきてくれたのですが、傘を差し出してくださいました🌂

 

優しい😢✨ありがとうございました🙏✨

 

 

 

 

という訳で、何とか無事にゲット👍
f:id:kayoroom557:20210718064611j:image

 



アメリカの象徴の1つ🚚

フードトラックによる配布です🎶

f:id:kayoroom557:20210718081453j:image

 

 

本当はもっと落ち着いて写真を撮りたかったのですが、

雨で余裕がなく、撮れませんでした😂

f:id:kayoroom557:20210718081516j:image



苦しまぎれの最後の一枚💦w

f:id:kayoroom557:20210718081734j:image

 

 

 

初のバナナプティング、お味はいかに?!

 

お、おいしい~٩(♡ε♡ )۶❤❤

f:id:kayoroom557:20210718064621j:image

絶妙な甘さに、ふわっとした食感✨

これは多くの人に愛されている訳だ👍

ペロリと完食😏

 

 

そして雨が弱まったのを見計らい、Citi Bikeでそそくさと帰宅🚲💨

(結構濡れちゃいましたが🙇)

 

 

 

こちらのイベント、場所を変えて明日も開催予定です😊 

f:id:kayoroom557:20210718102522j:image

ご興味のある方はぜひ❤

 

 

 

 

 

 

ちなみに今日はグランドセントラル駅の近くでランチをしたので、

久し振りに?!中へ入ってみました。

 

渡米当初、近くに1ヶ月も滞在していたのに、

数回地下鉄を利用しただけで肝心のこちらへは足を運んだことがなく...💦😥

ゴシップガールのオープニングに出てくるシーンですね😉

f:id:kayoroom557:20210718081538j:image

どんだけビビりながら過ごしていたんだろう😂笑

‥と我ながら思ってしまったのでした😂

 

 



その頃に比べたら、だいぶ度胸がついてきました🙇‍♀️

 

それでは、また✋✨

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして頂けると大変励みになります🗽🇺🇸

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村