★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

NYマンハッタン・オシャレなお寿司屋さん「Sugarfish」♫

 

 先週末、久し振りにお寿司を食べに行ってきました🍣😍

f:id:kayoroom557:20210714102343j:image

SNSでフォローさせていただいている方がLAの店舗へ行かれた時の様子を紹介されていたのですが、

NYにも店舗があるとの事だったので気になって行ってみました♡♡

 

 

 

LAには他店舗展開しており、

その他アメリカ内ではNYに現在3店舗店舗あります。

sugarfishsushi.com

 

 

綺麗でオシャレな店内✨

f:id:kayoroom557:20210717052827j:image

 

 

NY店のメニュー⬇

New York Menus – SUGARFISH (sugarfishsushi.com)

 

 

ランチメニュー

TRUST ME」 $34

※Hospitality Fee(Tip)込み

f:id:kayoroom557:20210714103208j:image

・枝豆
・マグロの刺身
・ビンチョウ
・サーモン
・トロ手巻き
・ハマチ・スズキ
カニ手巻き

 

 

新鮮な食材を使っており、とても美味しく頂きました😊

酢飯の味も良い感じ👍

いわゆる日式スタイルになるのかな?

なのでローカルの方が握っていると思われるのですが、

かつてLAで寿司店を立ち上げた日本人の野沢シェフのスタイルを継承しているようです。

雰囲気も良く素敵なお店だな✨と思いました✨

 

 

 

お寿司は定期的に食べたくなります🤤

またぜひおじゃましたいと思います♩

 

 

それでは、よい週末を~~✋✨😎☀️🌈

 

 

⬇︎最後までお読み頂きましてありがとうございます。

⬇︎ポチッとクリックして頂けると励みになります🗽🇺🇸

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村