★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

[東京 ラーメン つけ麺]「西永福の煮干箱」

 

またまたつけ麺ネタで失礼します🍜

(3月下旬に訪問)

 

西永福の煮干箱

f:id:kayoroom557:20220411144831j:image

ユニークなお名前ですね😚

2021年9月にオープンしたお店だそうです。

 

11時半過ぎに到着して、

12時前には着席できました👍✨

(全8席)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

住所:東京都杉並区永福3-55-3

tabelog.com

 

 

 


f:id:kayoroom557:20220411144833j:image

 

 

 

 

麺メニューはらーめんだけかな、と思っていたところ🙇‍♀️

限定でつけ麺が🍜嬉しい😍

 

山かけ月見つけ麺
f:id:kayoroom557:20220411144838j:image

煮干し系って

(あくまで個人的には)当たり外れがあると思っているのですが、

完全に当たりでした😍

スープ割りまで頂き、美味しかった~💓

(割スープはポットで提供されます。)

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひまたおじゃましたいです。

それでは、また✋✨

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗽🇺🇸🍎

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村