★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

久しぶりに良いお天気・マンハッタン街歩き♫

 

今日は新しいスニーカーをおろして👟

昨日取得した書類を持って用事を済ませつつ...

街歩きもしてきました👣

 

 

少し久しぶりにきれいな青空を見たような気がしています😊☀

...またまたこちらを通過🤣w

f:id:kayoroom557:20211015121341j:image

 

 

 

 

別の店舗だと思うのですが

お友達が行っていて気になった🤩

&妹とパンケーキの話をしていてちょうど話題に上がった🥞

こちら⬇︎

IHOP(アイホップ)

f:id:kayoroom557:20211015123602j:image

1人だったので、場所だけ確認してきましたw

 

 

 

Address:235 E 14th St, New York, NY 10003

 

 

 

 

 

そして歩いていて発見したおしゃれなカフェ。

とても賑わっていました。

機会があれば、ゆっくり訪れてみたいです☕😉

IRVING FARM NEW YORK

f:id:kayoroom557:20211015123644j:image

 

NY内に数店舗あるのですね👍😌

 

 

また、

こちらのすぐそばにあるグラマシーパーク🌳

小さな公園ですがとても落ち着いた良い雰囲気でした✨

寒くなければベンチでゆっくり休憩するのも良さそう🎵

今日は外から様子を伺うだけでしたが、改めて園内へ入ってみたいです😊

 

 

 

 

今日は地下鉄移動もありましたが、かなーり歩きました👣☺️

スニーカー様様でした🙇

(NYに来て、パンプスを数えるほどしか履いていません👀💦)

f:id:kayoroom557:20211015123521j:image

fitbitのアクティビティページ、

以前は簡単にシェアできた気がしたのですが...

やり方が分からなくなってしまい画面のスクショです😂

 

 

 

 

寒くない今のうちに街歩きして、

他にも発見ができたらなと思います😊🎶

 

 

 

それでは、また✋✨

おやすみなさい🌛

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗽🇺🇸🍎

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村