★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

遅ればせながら、スタバデビューin NY で飲んだものは♫

タイトルとは関係ないのですが😊

最近見た、カナダグースちゃん❤ 

f:id:kayoroom557:20210725104818j:image

足が可愛くてたまりません😍

 

見かけると目で追ってしまいますし、今だに写真も撮ってしまいます💕

 

 

 

<過去記事>

kayoroom557.hatenablog.com

 

 

kayoroom557.hatenablog.com

 

 

 

 

 

さて本題へ💁

間もなくNYに来て9ヶ月になるのですが、

やっと...スタバを利用しました~🤗

生活圏内にも普通にあるのですが、完全にタイミングを逃してしまっていました😂

 

 

 

実は、随分前からiPhoneアプリもDLしていたんですが😂

ポイントも貯まるようだし、せっかくなのでアプリでオーダーしてpickupしてみました😊🎶

f:id:kayoroom557:20210725112715j:image

 

 

 

飲んだのは、こちら⬇

Kiwi starfruit Starbucks Refreshers Beverage

Tallサイズ:12 fl oz (約340ml)😙🥤

f:id:kayoroom557:20210725104542j:image

色もきれい✨


さっぱりしていて、とっっても美味しかったです〜😍💕

 

暑い暑い今の時期にぴったり👍✨

良きNYスタバデビューになり、良かったです😆

 

そしてこれはまた早速飲みたくなりそうです笑

おそらく期間限定?なので、ぜひ今のうちに飲んでおきたいと思います😘

 

 

 

 

 

さて昨日に続き、今日も朝から良いお天気で☼

週末に気持ち良く晴れたのは久しぶりだったのではないかと😊

午前中から歩いてお出かけしてきました✨👫

その事については、また改めてブログを書きたいと思います🎶

 

 

 

それでは、また✋✨

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして頂けると大変励みになります🗽🇺🇸

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村