★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

表参道ヒルズで胸いっぱいに...🌟🥹「FiNGAiSM」

仕事を定時で上がり、行ってまいりました🏃‍♀️🏃‍♀️💨

FiNGAiSM」🖼

f:id:kayoroom557:20230522215359j:image

fingaism.jp

 

18時の入場後、展示を楽しんでいたら

本人のご登場~~😭✨

 

「今日もインスタライブやるよ~」と言って

(👆めちゃ楽しんでる🤣)

裏にはけていかれまして🤣🤣

余韻でほくほくしていたところ...☺️

 

予想外、"慶ちゃん"ことNEWSの小山君の登場に会場がざわつき、

そうこうしているうちに絶妙なタイミングで!!

(予告通り!待ってました!✨)

Kis-My-Ft2 メンバーの宮っち~が登場🤩

 

 

日中にはおばたのお兄さんも来場されていたようだし、

千ちゃん、すごい👏👏

 

すっかり千賀ワールドに引き込まれ、数々の作品に魅了されました🎨

FiNGAくん、可愛かった🩵🤘

様子についてはまた改めて、書かせて頂きたいと思います😉

明日からも頑張るぞ💪ありがとう~😌

 

 

 

それでは、今週も頑張りましょう🥰✨

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗼🍎🌟

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村