★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

お久しぶり♡「俺の空」のつけ麺🍜を新宿で😃

 

つけ麺の名店、「俺の空

本店は高田馬場にあります🍜

tabelog.com

 

以前近くのエリアに住んでいたので、何度か行ったことがあり

お気に入りのお店でもありました😉

 

 

 

久しぶりに味わえて、とても嬉しかったです❣️

f:id:kayoroom557:20230501202332j:image

太くてもちもち麺、

魚介系のスープは美味しさ健在♪🥰

 

 

 

 

新宿の西口側にあります。
f:id:kayoroom557:20230501202329j:image

tabelog.com

 

食べログによると、2013年オープン👀?!

全然気づかなかった...💦

 

今の住まいからだと、新宿の方がアクセスが良いので

機会があればまたおじゃましたいです👍

 

※券売機でお支払いなので、現金をお忘れなく😌

 

 

 

 

土日迄あと1日、頑張りましょう😉✋✨

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗼🍎🌟

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村