★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

お久しぶりの「パク森」改め「パクパクもりもり」🍛

 

kayoroom557.hatenablog.com

 

 

そうそう、この日は夫が英検だったので、現地集合でした笑

 

かなり久しぶり!に

足を運んだ、渋谷にあるカレー屋さん💖🍛

パクパクもりもり

f:id:kayoroom557:20230204175136j:image

こちらの地下にお店があります。

tabelog.com

 

以前は、というか元々は市ヶ谷にあったんですよね😃

懐かしいです✨

その時の店名は「パク森」でした。

 

 

 

"パク2もり2カレーセット"をオーダー。
f:id:kayoroom557:20230404204555j:image

サラダも付いてきます🥗ラッシーも嬉しいです🎶

 

やっぱり美味しいっ😋💓

そして癒される、恐縮してしまうほどの素晴らしい接客✨✨

大満足です🥰

 

 

 

 

 

「いろんな国のいろんなカレーのいろんな美味しさを追及したら、

こんなカレーになりました」
f:id:kayoroom557:20230204175142j:image

また必ずやおじゃまさせていただきます❣️😘

 

 

 

それでは、また🤩✋✨

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗼🍎🌟

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村