★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

[NYグルメ]フライドチキンを食べ比べ♫

 

先日、お友達ご夫妻にお招きいただき、

一緒にフライドチキンの食べ比べをしました〜😋💖🍗

f:id:kayoroom557:20210909124307j:image

 

 

 

それぞれ別のお店で買って持ち寄って✨😊

我が家の担当は

・「Pelicana

f:id:kayoroom557:20210909125727j:image

こちらはレストラン・バーと幅広く利用できるお店でした👍

オーダーしてから作るので(15分ほど待ちます😉)、チキンは揚げたてを頂けます。

 

Address:641 10th Ave, New York, NY 10036

 

 

 

・「Sticky's Finger Joint

f:id:kayoroom557:20210909125732j:image

こちらはチキン専門店。

少量からオーダー可、気軽に利用できます。

 

Address:598 9th Ave, New York, NY 10036

 

 

お友達ご夫妻が買ってきてくれたのは

jolibee(ジョリビー

bonchon

schnipper's

と、あと1店😊

(名前を失念💦ごめんなさい🤣🙏)

 

 

 

 

どれも美味しく頂き、また食べたいなと思うものばかりでした😋

 

各々トップ3を投票📬

胸肉派・もも肉派にも分かれたこともあり💡

ほぼそれぞれに満遍なく票が入った感じでしたが、

ジョリビーのチキンがプリっとしていて思った以上に美味しかったですし🤩

こんなに食べ比べできるほどのお店がNYにあるなんて...

今まで意識したことがなかったので、新たな発見でした〜😊✨

 

 

 

 

 

食後にゲームも。

Scrabble(スクラブル

scrabble.hasbro.com

アルファベット書かれた手持ちコマを使って単語を作って、

クロスワードパズルのようにマスを埋めていくようなゲーム。

 

私達は初めて知った&遊んだのですが、楽しかったです😆🎶

私がポンコツすぎましたがまたやりたいなぁ

スマホアプリもあるので、少し練習しておこうw😏

 

 

 

 

 

そして締めに、「Bibble&Sip」のスイーツを✨

 

以前⬇お茶した時はシュークリームを食べました😘

kayoroom557.hatenablog.com

 

 

↘︎↘︎今回ミルクティークラウドを選んでみました。

美味しかったです😍

f:id:kayoroom557:20210909125752j:image

動物をモチーフにしたケーキも可愛いですよね~😍🧁

若い人を中心に大賑わいで、びっくりしました👀

相変わらず人気のお店です✨👍

 

 

 

 

とても楽しい時間を過ごすことが出来て、感謝です🙏🙏🌟😊♫♫

我が家でも何かできたらな、と思います🤗

 

 

 

 

それでは、また✋✨

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗽🇺🇸🍎

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村