★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

NYミッドタウン・人気のケーキ屋さん「BIBBLE & SIP」♫

連休初日である今日は、木曜から引き続いて雨模様☔️

また、急に涼しくなった1日でした。

こんな天気だったので、渡米して8ヶ月経ち、ようやくMETへ行ってきました🖼👫

広くて回り切れなかったので、また行きたいと思います‼︎

 

 

 

さて先日お友達にお声がけ頂き、気になっていたお店へ一緒に行ってきました😊🎶

NY・マンハッタン内に現在2店舗出店しているという💁‍♀️

BIBBLE & SIP」☕

f:id:kayoroom557:20210704095152j:image

お昼過ぎの時間帯でしたが、オフィスで食べるのか?🍰

スーツ姿の男性も入って来られたりと、とても賑わっていました✨

テイクアウトされている方も多かったです。

 

 

 

  

Address:253 W 51st St., New York, NY 10019 

ミッドタウンにある店舗へ。

店内には10席ちょっとありますが、

あまり広くはありません🙏

1-2名利用がおすすめです。

 

少し待って、着席できました🤗

 

 

 

メニュー👇

www.bibbleandsip.com

 

 

 

(左) Cream Puffs(Black Sesame Walnut) $5.5

(右) HK Black Tea(W/milk) $3.5
f:id:kayoroom557:20210704095149j:image

黒ごま味のシュークリーム♡

美味しかったです😋👍

お友達は抹茶のシュークリームを🎶

 

 

 

 

フランスで修行をし、アジアのフレーバーからインスピレーションを受け、全て自家製で作られているそう。

 

他のお味のシュークリームも食べてみたいですし、可愛らしいケーキもあり、そちらも気になりました💕

 

アジア色が織り込まれているからか?気軽に利用できる雰囲気もあり、とても良かったです✨

是非また利用したいと思います☺️

 

 

 

それでは、また✋✨

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとして頂けると嬉しいです🗽🇺🇸

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村