★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

今季2度目の大雪!今回は非常事態宣言のニューヨーク☃️

今日から2月ですね🙈

 

NY、昨日の夜にはあっという間に雪が積もり始め、

今日も一日中降り続いていました👀❄

 

 

今朝9時頃の様子👇

この時は買い物に出られるかな?なんて思いましたが、甘かったです👀💦

f:id:kayoroom557:20210202115150j:image

 

この後、お昼前には窓の外の視界が一時真っ白に💦

外出するのは止めておきました。

 

 

地上を走っている電車は午後2時に運休となったそう。

その影響でバスが混んでいたのだとか?

 

 

夜になって少し弱まってきたり、今はみぞれ混じりだったりという感じですが、まだちらちらと舞っています❄

 

 

NYは家の中が暖かいので、外が極寒だという感じが全くしません👀💦

 

 

 

前回の雪の時も籠もっていたし、雨雪対応のブーツも船便で届いたし、せっかくなのでちょっぴり雪を楽しみたい気持ちはあるのですが、主人は在宅勤務で外出できないし、1人で出てもなぁ~と思ってしまいます😅

 

とはいえ納豆がなくなってしまったので笑、明日は様子を伺ってみようかな👍

 

 

 

 

気をつけて過ごしましょう😉✨

 

それでは、また✋

 

 

↓お読み頂けたら、ポチッとして頂けると嬉しいです😋

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村