★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

GODIVA95周年記念イベント♡ @NY 57th Street♫

 

SNSで情報を知り、行ってきました🍫❤

f:id:kayoroom557:20210610070628j:image

 

 

 

キッチン用品店「Sur La Table」の向かいでした😉 

 

 


 

ピンク色のトラックが可愛いかったです💕
f:id:kayoroom557:20210610060859j:image

 

f:id:kayoroom557:20210610070651j:image

 

 

 

 

 

こちらからチョイス👇

f:id:kayoroom557:20210610070708j:image

 

 

 

「Signature Mini Bars」 

早速おやつに、美味しくいただきました😋
f:id:kayoroom557:20210610060847j:image

 

 

 

 

 

週末にもまた開催されるようなので、

お近くの方・ご興味のある方、ぜひ行かれてみてください😊💖 

f:id:kayoroom557:20210610060855j:image

 

 

 

 

勢いでw帰りにコーヒーショップに寄ってみました🎶

(なぜか営業時間がPM2時前後までだし、中の様子が伺いにくくてなかなか勇気が出なかったのです😂笑)

f:id:kayoroom557:20210610063515j:image

まだ全然カフェ開拓できていないのですが、

NYで飲んだ(アイス)コーヒーの中でトップに躍り出ました😎💓

 

アメリカのカフェは、ラテで選べる牛乳の種類が豊富ですね✨

注文の仕方にも慣れていきたいです🙋‍♀️

 

 

 

 

それでは、また✋✨

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとして頂けると嬉しいです🗽🇺🇸

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村