★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

[NY]最近飲んだ美味しいコーヒー♫

 

 

 

ラテを一度飲んでみたいと思っていた

「BLUESTONE LANE」

f:id:kayoroom557:20210809110603j:image

bluestonelane.com

 

美味しかったです😘✨

ブルーボトルのラテに近かったかな?👍✨

 

 

 

 

 

買い物帰りにダンキンドーナツ

アイスコーヒーを。 

f:id:kayoroom557:20210813044149j:image

ドキドキしながらも

初めてオーツミルクを選んでみましたが、いけました👍✨

(スーパーで市販のものを買って飲んだ時、

うーんということが結構あったんです😂)

 

 

 

 

 

 

またまた買い物帰り。

この時はスタバ😆

f:id:kayoroom557:20210813043210j:image

先日飲んだ⬇のキウイも飲みたかったのですが

パピコみたい!との噂を聞いた

こちらも試してみたくて✨

 

 

「アイスシェイクンエスプレッソ」

Iced Shaken Espresso: Starbucks Coffee Company

 

パピコっぽさはあまり感じなかったけど

美味でした~~😍

 

 

これは、もう1つのフレーバー、

Iced Chocolate Almondmilk Shaken Espresso: Starbucks Coffee Company

も期待できるかも?!💕

(まさか、こちらが噂のパピコ風だったりして・・・😲)

 

 

 

<過去記事>

kayoroom557.hatenablog.com

 



夏日が続いているNY☼

ここまで暑いと

ドリンク片手に歩きたくなってしまいます😘

 

もうしばらく、夏を感じていたいです🎶

 

 

 

それでは、また✋✨

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして頂けると大変励みになります🗽🇺🇸

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村