★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

米国宛 EMS引受再開📦✈️無事届きました♫

f:id:kayoroom557:20210611115209j:image

 

既にご存知の方も多いかと思いますが

6/1よりアメリカ宛EMSの引受が再開しました。

 

www.post.japanpost.jp

 

元々先月送ってもらう予定でいたのですが、NGだったので💦

待ちに待った再開です📦

 

追加料金までかかってしまいましたが、速さには変えられない👀✈

(父の日のプレゼント、ちょっとだけ奮発したので許してくださいっ🙏😋)

www.post.japanpost.jp

 

 

 

 

<ちなみに>

6/1東京より発送してもらい、

6/9午前(EST)に無事到着しました。

家族に感謝🙏✨

f:id:kayoroom557:20210611115227j:image

 

 

 

 

 

送ってもらった物の一部です😌👇

 

これまでSpotifyで聞いていた

アルバム「This is 嵐」。

晴れてiTunesへ取り込んで、スムーズに聞けるようになりました😍🎶

初回盤、大充実で感激😂💕

好きな曲ばかりで神アルバムです😂💕

f:id:kayoroom557:20210611115306j:image

「ラブバイ」「ミスチル」も~😁

桃鉄」は友人と対戦するまでに、特訓しなくては😂w

 

 

 

あとは溜まっていた郵便物、衣類がメインでしたが📨👚、

送ってもらえとても助かりました~😊

 

 

 

 

それでは、おやすみなさい🌛✨

 

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとして頂けると嬉しいです🗽🇺🇸

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村