★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

「Ralph’s coffee」のトラックが5番街に♫

 

数日前に5番街を歩いていたら

アトラス像がある場所に、

ラルフズコーヒー”のトラックが停まっていました🚚😊

f:id:kayoroom557:20210918072418j:image

 

 

 

 

アトラス像は、こちらです⬇
f:id:kayoroom557:20210918072414j:image

kayoroom557.hatenablog.com

結構前に、マスクは外れました😷😊

 

 

 



ずっと飲んでみたいと思っていた所だったので、この機にトライ😊

セント・パトリック大聖堂と一緒に📷✨

f:id:kayoroom557:20210918072409j:image

アイスコーヒーをオーダー。

 

 

 

 

 

JAVA&MOCHAと書いてあるように、

深みのあるようなお味。
f:id:kayoroom557:20210918072411j:image

とはいえコールドブリューなので、

飲みやすさもあり。

なるほど、といった感じでした。

通りがかりでお試しできて良かったです😉

 

 

 

 

 

アッパー・イースト・サイドのカフェにも

機会があれば行ってみたいと思います。

 

 

 

それでは、また✋✨

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗽🇺🇸🍎

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村