★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

アメリカのスーパーで購入!たんぱく質豊富なヨーグルト!実はNY発の「siggi’s」♫

 

我が家では毎朝ヨーグルトに、

シリアル・くるみ・バナナ・ブルーベリー等を入れて、

(最近オートミールも少し入れ始めました♪)

シナモンパウダーをかけて食べています(๑´ڡ`๑)🎶 

 

 

 

iBottaのキャッシュバック対象商品であったことがきっかけだったのですが、

最近こちらをヨーグルトとして買うことが増えました👍😊

f:id:kayoroom557:20210423060559j:image

siggis.com

 

 

ミニサイズ(ピーチ味がお気に入りです❤)で数回お試ししてみて美味しかったのと、

プレーン&無脂肪のこちら👆は💁

たんぱく質豊富!ということに気づいたためです😁✨

 

お値段は普段買っていたヨーグルトよりも張りますが、

(...と言ってもキャッシュバックも含めて考えても、大体1.5倍くらいでしょうか💰)

プロテイン量が2~3倍!ヘルシー!

 

これなら買う価値はあるのではないかと思ったのです👀✨

 

 

 

 

 

調べていて初めて知ったのですが🔎

このsiggi's(シギーズ)は、NY発のメーカーなのだとか?!😲❗❗

しかも、厳密に言うと、アイスランドで生まれた「skyr(スキール」という製品で

(確かに、パッケージにも書いてありました笑)ヨーグルトとは製法が違うそうです👀❗❗

 

 

我が家は、ドロッとしたヨーグルトよりも、固さがある方が好きで気に入っていたのですが...まさかこういう訳だったとは...色々と驚きでした😲💡

 

 

 

 

 

そうと知ったら余計に、NYに住んでいる内に沢山食べておかなくちゃ❣❣ 

と思いました😊👍

 

 

 

 

 

今日は風邪が強く、冬に逆戻りのNYでした。

また明日から暖かくなるようで安心です☀

金曜日~嬉しいです💕

 

 

それでは、また✋✨

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとして頂けると嬉しいです🗽🇺🇸

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村