★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

NY発祥・ヨーグルトで有名な「Chobani」のカフェ♫

 

先日、スイーツ休憩をしました🎶😊

市販のヨーグルトで有名な

Chobani Cafe」。

カフェは現在、NY・SOHOのこちらの店舗のみのようです。

 

(調べていて初めて知ったのですが、ChobaniもNY創業の会社なのですね〜👀🔎

社名は、創業者の出身地であるトルコの言葉で「羊飼い」という意味だそう。)

f:id:kayoroom557:20210804112039j:image

 

 

 

静まりかえっている写真で申し訳ないのですが🤭

こちらは以前、開店前に通りかかった時に撮っていたものです。📱
f:id:kayoroom557:20210804112027j:image

外観の写真として、あくまでご参考までに🙏

ぜひ行ってみたいと思っていたので、嬉しかったです😊🎀

 

 

 

Address:152 Prince St, New York, NY 10012 

 

 

 

 

私はBlueberry and powerを選んでみました🥣😊🫐

アシード、かぼちゃ・ひまわりの種、くるみが入っていて、ソースがかかっていました~👍✨
f:id:kayoroom557:20210804112036j:image

 

 

 

 

(ちょーっと見えにくいのですが

イートインカップ、サイドにロゴが😍♡
f:id:kayoroom557:20210804112031j:image 

具沢山✨食べ応えがありとても美味しく、あっという間に食べてしまいました😍💕 

 

 

 

私の普段行くスーパー等では見かけたことのなかった、

Zero Sugarのヨーグルトなども売られていてちょっとテンションが上がったり✨😉

www.chobani.com

こちらからだと持ち帰り時間も少しあるので、

寒い季節にでも、機会があればぜひ買ってみたいです✨

 

 

 

SOHOはおしゃれな外観のお店が沢山ありますね😌❤️

f:id:kayoroom557:20210805053029j:image

 

 

それでは、また✋✨

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして頂けると大変励みになります🗽🇺🇸

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村