★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

スマホの充電に便利✩︎TARGETにて1ドルで買える即席シェルフ♫

 

NYの住まいには、

コンセントが多くあるように思います。

 

 

間接照明だったり、それだけ電気を使うことが多いということなのでしょうか😊

ただ、位置が少し高い?!笑

 

 

 

最近メジャーになりつつある、スマホのワイヤレス(乗せるだけ)充電💡

チャージャーを水平に置ける場所(棚等)がないと上手く充電できなかったりしますよね💦

 

 

例えば:近くに棚などがない場所のコンセントで充電したい場合、スマホを床に置くしかなくなるのも微妙...

Lightningケーブルを使ったとしても、コンセントの高さによってはだらんと垂れ下がるような感じになる...

そんな中、TARGETで、これは便利?!✨という物を見つけました👀✨

f:id:kayoroom557:20210422104725j:image

畳んだ状態は薄く、仕舞いやすいです。

 

 

 

 

 

お値段は$1!

安い!もし、使い物にならなかったとしても後悔しないお値段です😁w

f:id:kayoroom557:20210422104802j:image

 

 

 

 

 

使ってみると、こんな感じになります。

f:id:kayoroom557:20210422104855j:image

これで、家中のどこでも充電ができます😘笑

 

 

 

同じようにお困りの(?!)方がもしいらっしゃったり

ご興味があればぜひ使ってみてください👍

 

 

 

 

それでは、また✋✨

 

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとして頂けると嬉しいです🗽🇺🇸

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村