★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

「金スマ」キスマイSP...神回でした(〃ω〃)❤

 

 

嵐が活動休止して早9ヶ月。

最近の心の癒やしはKis-My-Ft2です❤❤

f:id:kayoroom557:20210904033122j:image

引き出しがとても多くて

知れば知るほど良いグループだなと😂🌈

 

 

数時間前に放送された

今週の金スマ

涙なし・笑顔(笑い?w)なしでは見られませんでした😂

tver.jp

中居正広の金曜日のスマイルたちへ|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」 - 無料で動画見放題

 

 

デビューまでの長い道のり、

グループ内格差、

先輩である中居くんとの関係性、

色〜んな事があってこの10周年を迎える事ができたんだなと✨

7人もいて誰一人欠けることなく居られているのは素晴らしいです✨🙏

 

 

私がキスマイを好きになり始めたのは

2年弱前、ラジオを聞くようになった頃からでした😊👍

 

話しているのを聞いているだけで

仲の良さ、お互いを思いやっていることが伝わってきて、

良いグループだなと感じていて😉✨

 

 

 

今やこんなにハマってしまうとは...思いもよりませんでした❤😂

沢山の癒やしと楽しい時間を過ごさせてもらっています😍😍

 

常に感謝の気持ちを忘れず、何事にも全力で取り組む、メンバーの前向きな言葉や謙虚な姿勢にはすごく励まされていますし、見習いたいです。🙇‍♀️

 

 

 

熱く語ってしまいすみません😂💦

もしお暇&ご興味があれば、

金スマの見逃し配信、ご覧になってみてください✨😘

 

最後に歌のメドレーもあります😊🎤🎶

 

 

 

 

デビュー10周年の記念ソング

A10TION

明るくて元気をもらえる曲です♬


www.youtube.com

音楽の力ってすごいな💪

と改めて実感します

 

 

 

それでは、また✋✨😊🌈

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗽🇺🇸🍎

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村