★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

美味しいヨーグルトとの出会い再び♡「noosa(ヌーサ)」

 

毎朝朝食で食べているヨーグルト🥣

なんだかんだで色々試したと思うのですが😊

またまたとっても美味しいヨーグルトに出会いました💕

 

noosa(ヌーサ)

f:id:kayoroom557:20210714101334j:image

味ごとに色分けされていて

並べるとカラフルですね🌈

 

 

 

 

ヨーグルトには珍しい

平たいパッケージ✨

冷蔵庫内で重ねて置いても場所を取りません👍

f:id:kayoroom557:20210714102258j:image

ふたを開けた所に書いてあるメッセージ?も

いくつかパターンがあるようで、

見るのがちょっとした楽しみだったりします😉🎶

 

 

 

 

ホールフーズで、

プレーン味の大きなサイズも売られていました😉

f:id:kayoroom557:20210723030028j:image

ベースのお味はレアチーズケーキっぽさのあるような

ヨーグルトといった感じです✨

とっても美味しい(๑´ڡ`๑)💕

 

 

 

 

f:id:kayoroom557:20210902015708j:image

 

 

 

 

 

メッセージのフォントも

可愛くて好きです❤❤

f:id:kayoroom557:20210902020750j:image

 

 

HP⬇︎

noosayoghurt.com

 

 

この記事を書いていたら

食べたくなってきたので

また買ってこようと思います😋

 

 

 

 

アメリカ🇺🇸は今日から3連休です😊

良い週末をお過ごしください✋✨

 

 

⬇︎最後までお読み頂きましてありがとうございます。

⬇︎ポチッとして頂けると励みになります🗽🇺🇸🍎

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村