★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

街の雰囲気に溶け込むマック(マクド?)in NY

 

 

昨日はハイキングに行く予定だったのですが

電車(Metro-North Railroad | MTA)が運休しているとのことで🚉

予定を変更して久しぶりにジョギングへ行ってきました🏃‍♂️🏃‍♀️💨

ハリケーンの被害が大きかったのでしょうか。心配です。

早い復旧を願っています。

 

 

 

 

走り終えて近くを歩いていたら、

なんだかオシャレなマックが🍔✨👀

f:id:kayoroom557:20210905121045j:image

 

 

 

 

トライベッカというエリアにあります。
f:id:kayoroom557:20210905121048j:image

場所はここです⬇

街の雰囲気に

完全に溶け込んでいます✨

 

 

 

 

全然関係ないのですが、

トライベッカという名前は

個人的に響きがすごく好きです🤗

 

 

 

 

 

ハリケーンが去り、

少し涼しくなりましたが

なるべく長く✨

この季節を楽しむことが出来たらなと思います💕🥺

f:id:kayoroom557:20210905121430j:image

 

 

 

それでは、また✋✨

 

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗽🇺🇸🍎

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村