★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

コニーアイランドスイーツ?の無糖クッキー・アメリカのもち吉?!スーパーにて発見♫

 

今日になり、腕の痛みが治まってきました✨

腕を上げてもほとんど痛みは感じなくなっています。

眠気も昨日より👍(昼食後にうたた寝はしちゃいましたが💤😂)

ひとまず2回目の接種まで、気をつけながら過ごしていきたいです。

 

 

 

 

さて先日スーパーでこんな物を見つけて買ってしまいました😁

今月営業を再開した、”コニーアイランド?!スイーツ”という会社のクッキー。

(調べてみましたが、お店がある訳ではないようです🙇)

シュガーフリーなら少しはマシだよね?なんて言い聞かせながら、つい試したくなってしまいました😊

f:id:kayoroom557:20210420085208j:image

主人はパサパサする、と言っていましたが

美味しく頂きました(๑´ڡ`๑)✨

(もう少し小分けにして売ってくれていたら、時々買うのになぁ~なんて😂)

 

 

 

 

 そして!先日トレジョで見つけて即買いしたお菓子😁

f:id:kayoroom557:20210420093504j:image

日本語が書いてある!と飛びつきました笑

$2.99です。

 

 

 

 

おかき😊大袈裟に言うと、もち吉みたい 

f:id:kayoroom557:20210420093631j:image

さっぱり塩味で美味しかったです❣❣

ジップ付きで少しずつ食べられるのも嬉しい✨

リピ決定です👍😘 

 

 

 

 

 

それでは、また✋✨

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとして頂けると嬉しいです🗽🇺🇸

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村