★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

アメリカのスーパーで購入!NY産可愛い瓶詰めヨーグルト「Nounos Creamery」♫

最近また、新たなヨーグルトを試しました😊♬

Nounos(ノウノス)

f:id:kayoroom557:20210711133353j:image

www.nounoscreamery.com

 

こちらもibotta offerだったのがきっかけでした😊💸

 

ピーチが美味しそう♡⁈と思いながら買ってきて、

それぞれ食べてみたところ🙆

どの味もとても美味しかったのですが✨

意外にも!!個人的にはStrawberry Vanilla味が1番気に入りました💕

 

 

 

 

 

 

なんと♪

NYのサウサンプトンで作られているヨーグルトだそう😋

(私と同じように、)

ん?それってどこ?と思った方、ご覧ください⬇︎💁

 

 

 

 

 

 

NY発のヨーグルトといえば、「シギーズ」と一緒ですね👍

kayoroom557.hatenablog.com

 

 

 

アーモンドミルクお好きな方にはおすすめです⬇︎

kayoroom557.hatenablog.com

 

 

 

アメリカで売られているヨーグルトは種類も多いし、

それぞれに特徴があって違いを楽しむことができます😉🎶

 

これからも割引やキャッシュバックをうまく利用して、上手に買い物したいと思います😊🛍

 

 

 

それでは、また✋✨

 

 

 

⬇︎最後までお読み頂きましてありがとうございます。

⬇︎ポチッとクリックして頂けますと大変励みになります🗽🇺🇸

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村