★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

アメリカNYの二郎系ラーメン・つけ麺「tabetomo(たべとも)」♫

 

先週末もラーメンを食べに行ってしまいました...😏🍜

 

以前から気になっていた「tabetomo(たべとも)」さんです。

 

ウェイターは日本人のお姉さんで、オーダーも安心🎶

 

 

 

 

とんこつつけ麺($15)+煮玉子($2)

f:id:kayoroom557:20210317055150j:image

 

 

 

 

 

具材たっぷり。もやし、ほうれん草、チャーシュー👍
f:id:kayoroom557:20210317055142j:image

 

 

 

 

 

もちもちの麺。つけ麺には、やっぱりこの麺ですよね💕?!

スープがしっかり絡みます。
f:id:kayoroom557:20210317055145j:image

 

 

 

 

 

唐揚げ($9)
f:id:kayoroom557:20210317055202j:image

カリカリ、お肉はプリっ、とーっても美味しかったです😋 

 

 

 

ボリューム満点。満腹、満足。

特にNYに来てから私が食べたラーメンの中で、満腹度はダントツでした。

 

 

 

もっと自宅から近いところにあったらなぁ~😫✨🍜
f:id:kayoroom557:20210317055157j:image

 

 

 

 

 

屋外(アウトドアダイニング)席もあります。
f:id:kayoroom557:20210317055153j:image

 

Google Mapのリンクも貼っておきます↓

goo.gl

 

 

公式サイト↓

www.tabetomonyc.com

 

 

 

 

さて、今週末はどこに行けるかな?😥

コロナ以外でも心配な情勢になってきてしまいました。引き続き、気をつけて行動したいと思います。

 

それでは、また✋✨

 

 

 

↓お読み頂けましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです😋

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村