★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

ランチョンマットで有名「chilewich(チルウィッチ)」のアメリカNY正規路面店♫

 

近くへ行くことがあれば是非立ち寄りたいと思っていた

chilewich(チルウィッチ)」。

 

ようやく行くことができました✨

 

ランチョンマットなどを取り扱う、アメリカ(ニューヨーク)のお店です👍

 

 

 

 

売店は多くあるものの、正規の路面店はNYCのこちらのみのようです。

Chilewich Store

23 East 20th Street (between Park and Broadway)

f:id:kayoroom557:20210317054905j:image

さすが正規店、形やカラーの種類は大変豊富です。

 

 

 

 

 

日本でもデパートや通販などで取り扱いがありますが、

ランチョンマット一つ取ってもなかなかのお値段します。

 

まだ日本に住んでいた1年ほど前に使ってみたくなり...😲

ポイント還元が多い時を狙って

通販サイトで主人と私の分ということで1色ずつ計2枚購入してみたのですが、

とても気に入っていて、現在も愛用中です。

 

 

手洗い可能・耐久性に優れているのが嬉しいです😊

 

 

今回は使用中と同じ物をもう1枚ずつ買い足したかったのですが、

片方の色のみしか在庫がなかったため、ひとまず1枚購入してきました👍✨

f:id:kayoroom557:20210322063833j:image

 

 

また近くへ行った際、立ち寄ってみようと思います😏

 

 

 

 


f:id:kayoroom557:20210317054910j:image

<営業時間>
TuesdaySaturday: 10am6pm
(Closed 2–3pm)
お昼休憩があります。行かれる際はご注意を🙆
 
 
 

 

 

 

日本で購入するより断然お得なので、

まだしばらく先にはなると思いますが、一時帰国の際にでも家族に買って行ってあげようかなぁ~😋

NYまで遊びに来てくれる人が居れば、連れて行ってあげても喜ばれそう✨

 

 

調べていたら、ラグ等も可愛いかったです😂💕

 

 

 

 

 

それでは、少し早いですが、良い週末を✋✨

 

 

 

 

 

↓お読み頂けましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです😋

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村