★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

NY観光☆ハドソンヤーズに初めて行ってみました♫

寒い寒い1日でした❄

以前散歩しに近くまで行っていたのですが...

 

 

肝心な名物のヴェッセル(Vessel)を拝めていなくて👀💦

10thアベニュー側から向かったのですが、行き方をよく分かっておらず、11thの方から回ってしまったところ、風が強すぎてなかなか前に進めない場所がありました〜💨💨

(結局、モール内から行けば良かったみたいです笑)

f:id:kayoroom557:20201207081240j:image

www.hudsonyardsnewyork.com

予約すると上に登れるのですね☺

風が穏やかな日があれば、ぜひ改めて行きたいと思います🎶

 

 

 

 

 

主人お目当てのものもあり、ショッピングモール内を回りました。

www.hudsonyardsnewyork.com

 

 

きらびやかなイルミネーション✨
f:id:kayoroom557:20201207081237j:image
f:id:kayoroom557:20201207081245j:image

ユニクロや無印も入っていて、日本人的にありがたいですね😊

 

 

そして私も💡NYに来て、欲しい欲しいと思いながらなかなか買えていなかったベルトをようやく、バナナリパブリックにて購入👍💕

ちょうどベルトコーナーが40%オフのSALE中で、お得にお買い物できました~😁

 

 

 

引っ越して1週間。

いざ生活を始めてみると、あれが必要、これが必要となり、都度買い出しに行ったりで何かとバタバタして過ごしていましたが、だいぶ整ってきた感じです。

そろそろ落ち着いて過ごせるようになってくるかな❓

(‥と思ったら、じきに船便が届くような予感がしているのですが💦😅)

 

 

ひとまず明日からまた、1週間頑張っていきたいと思います💪😉

 

 

それでは、おやすみなさい✋☪︎

 

 

↓お読み頂けたら、ポチッとして頂けると嬉しいです😋

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村