★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

SUMMER STREETS in NYC 2021♫

 

今日は歩いて、ロウアーマンハッタンへ行ってきました👣😉

 

 

パーク・アベニューまで来た所で、

そういえば💡と

先日お友達に教えて頂いていたイベントを思い出しました👀✨

 

 

SUMMER STREETS

f:id:kayoroom557:20210815044649j:image

 

 

毎年開催されているイベントのようです😆

※追記※

昨年2020年はコロナの影響で中止になってしまったそう。

2年ぶりの開催に、楽しみにしていた方も多かったのかもしれませんね🤗

www1.nyc.gov

 

 

 

 

パークアベニュー(南側)が

歩行者天国になっていました♬
f:id:kayoroom557:20210815044643j:image

 

 

 

サイクリング、ジョギング、ウォーキング等を楽しんでいる方々が🚲

沢山😊👟
f:id:kayoroom557:20210815044655j:image

とても健康的です✨

 

 

 

所々、車が横切る場所ではストップもしながら南へ歩きました。
f:id:kayoroom557:20210815044645j:image

車道から見る景色は普段と違ってとても新鮮✨

 

 

 

 

途中で見えた

エンパイア・ステート・ビルディング🤗

きれい✨
f:id:kayoroom557:20210815044636j:image

 

 

 

イベントのエリアは過ぎている所ですが、

East 1st Street
f:id:kayoroom557:20210815044639j:image

ここがマンハッタンの端ではないんですよね〜👀

 

 

 

沢山歩きました~~😝
f:id:kayoroom557:20210815044659p:image

街の中心部で

こうして広い道を歩けることって

とても貴重な機会だなぁと改めて感じます😊

 

タイミング良く経験でき、良かったです🎶

 

 

 

 

この後はランチを🍜

次の記事で、ご紹介しますね💁

 

 

それでは、また〜✋✨

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして頂けると大変励みになります🗽🇺🇸

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村