★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

時短にも☆トレジョのありがたい冷食・炒め物シリーズ♫

 

何とか酷い頭痛の山は越えることができました😭💦

まだ本調子とまではいかなかったので、

今日は少し溜めてしまっていた家事をしたり、家で過ごしましたが🙇‍♀️

それにしても寒いです🥶❄︎

今日も細かな雪が少しだけチラついていました〜😱

 

 

 

さて本題👍

いざという時にと買っておいた冷凍食品が

ここで役に立ちました😭✨

f:id:kayoroom557:20211201073051j:image

スパムがあったので一緒に炒めてみました😊

これで簡単に1品👍

(こちら、電子レンジ調理も可です。)

 

 

 

以前にはこちらも買ったことがありました😉

f:id:kayoroom557:20211201072838j:image

最初↑の冷凍野菜と同じように使えます✌️

時間がない時などにもありがたいですね✨

 

 

 

そして、早いものでもう12月👀💦

今年が終わる〜💦

そう思うと、急に実感が湧いてきた気がします🙏

 

頑張ろうと宣言したものの挫折してしまった事も多々あった...そんな1年でしたが😅

ここまで来たら残り1ヶ月、なるべく楽しく❣️

過ごしたいと思います😌

 

 

それでは、また✋✨

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗽🇺🇸🍎

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村