★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

絶不調😭

 

今日はついに?!雪がちらつきました❄️😱

 

去年の今頃は、日によって気温の低い日もありましたが、こんなに何日も続いたりはしていなかった気がします😭💦

向こう1週間も、最高気温1桁(華氏40℉前後)の日ばかり、、恐ろしいです😭

f:id:kayoroom557:20211130101201j:image

 

 

コロナもオミクロン株が心配されていますね🥺

 

 

なかなか体調が戻りません😭💦

毎月同じ時期に来る頭痛なのですが、治った?と思ったらまたズキズキ来たりして💦

今は不思議とまた落ち着いているのですが😲

 

 

季節の変わり目、皆さまご自愛ください✨🙏

 

 

 

約1年前の記事⬇︎

kayoroom557.hatenablog.com

同じくNYPLの写真でした📷笑

 

 

 

それでは、おやすみなさい✋✨

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗽🇺🇸🍎

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村