★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

NYに引っ越して1ヶ月。

ブラックフライデーですね。

今日は街はどんな様子だったのでしょうか?

結局一日部屋におりました😂

 

 

昨日(時差があるので日にち的には一昨日なのですが)で、

NYに引っ越して1ヶ月が経ちました。

 

右も左も分からない場所で、知り合いもいなくて、

色々な意味で、すごーく濃かった気がします。

とにかく英語を頑張らないと。。と思わされた1ヶ月でした。

 

 

 

いよいよ日曜日、今の滞在先を出ます。

本格的に新生活スタートです。

周りの環境にも早く慣れて、リズム良く過ごしていけたらと思っています。

 

今は少し宅トレをする程度ですが、

引っ越したらジムや外を走ったりしたいです💨✨

 

 

 

1ヶ月前の写真です👇

f:id:kayoroom557:20201128093441j:image

まだこの時は大統領選前でした。

だいぶ前の事のように感じます。

 

 

 

 

それでは、また✋

良い週末をお過ごしください✨

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村