★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

アメリカNYの冷凍食品~トレジョの照り焼きチキン~

 

 

もう目新しくはないと思いますが...

記録のために書いておこうと思います👍✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kayoroom557:20220409202700j:image

この時、初めて購入しました。

結構パサパサだったかな~🥺w

 

という訳で、こちらはまずまずでした🙇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに先日、某テレビ番組を見ていたら📺

冷凍食品消費ランキングは

アメリカ:第1位、日本:世界第5位だそう。

 

第4位とは少し離れていましたが、

日本はここ数年で一気に消費量が増えているとのこと。

 

色々な冷凍食品の紹介もしていて、興味深かったです😜

個人的には、日清食品冷凍から発売されている

ビャンビャン麺が気になりました~😝🎶

スーパーで探してみようと思います🔎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、おやすみなさい✋✨

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗽🇺🇸🍎

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村