★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

2019年・人生初出張🚅大阪滞在記①たこ焼き・バー🍴🍷

昨年は、夏旅行の後に大阪へ行きました🚅

 

今の勤め先の、全社での会合です。

一応...出張と言っていいのかな?(笑)

という訳で人生初出張⤴⤴

 

 

大阪に行ったのは2度目。

約10年ぶり、その時は大阪城に行ってお好み焼きを食べたくらい😁

 

真新しい景色に、子供のようにキョロキョロしてしまいました👀

立派な立派な、グランフロント大阪🏢

f:id:kayoroom557:20200826162547j:image

 はじめまして~~💁

 

 

 

せっかくの機会だったので、

プライベートで旦那さんにも来てもらい、会合のあとに合流😄

(旦那さんはそれまで、在住の後輩君と遊んでいました♪)

後輩君おすすめのたこ焼き屋さん👍

f:id:kayoroom557:20200826162551j:image

 

tabelog.com

 

 

本場のたこ焼き、美味しかったです(๑´ڡ`๑)❤
f:id:kayoroom557:20200826162608j:image

 

 

 

続きまして、バーに連れて行ってもらいました👣

落ち着いた、素敵な雰囲気のお店です😊

tabelog.com

 

 

締めに、雑誌にも掲載されたというカレーを😋
f:id:kayoroom557:20200826162559j:image

 スパイスカレー、美味でしたლ(´ڡ`ლ)

 

たくさん食べたこともあり、歩いてホテルまで戻りました💨

1時間位歩いたかな?(笑)

どこに行っても変わらず徒歩移動です😁

 

 

 

翌朝、ホテルの部屋からの景色✨

空が綺麗でした✨(加工なしです)
f:id:kayoroom557:20200826162543j:image

 

 

ホテルをチェックアウトし、目的地へ向かいました🎶

西中島南方まで徒歩👟(笑)

日清食品の大阪本社が駅前に👀💡
f:id:kayoroom557:20200826162604j:image

 

 

 

続きはまたにしますね✋

ではでは😆