★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

NYでベトナム・タイ料理ランチ「An’nam」♫

先日、NYに来て初めて(フードの)デリバリーを頼んでみたのですが、バインミーを食べたら急にアジアン料理を食べられるお店を開拓したくなり、先週末食べに行ってきました(๑´ڡ`๑)🎶

 

 

 

 

An’nam

234 W 48th St, New York, NY 10036

タイムズ・スクエアから徒歩数分です。

地図のリンク→https://goo.gl/maps/kSq1d1dz98cHqGAg8

f:id:kayoroom557:20210324120634j:image

 

 

annamtogo.com

 

 

 

 

 

揚げ春巻き
f:id:kayoroom557:20210324120641j:image

 

 

 

 

 

私は好きな麺料理の1つであるパッタイを😊

f:id:kayoroom557:20210326060616j:image

美味しかった~😋🍴✨

ボリューム満点、満足です。

主人はフォーを頂きました。

 

 

お会計は、チップ抜きで$34ほど。

物価の高いNYでの外食では、リーズナブルな方ではないかな?と思いました😊

 

 

店内は広く落ち着いた雰囲気で、居心地が良かったです。

ディスタンスもしっかり確保されていて安心。

店員さん、とても親切でした。

 

 

 

 

 

ベトナム・タイ系の料理だけでなく

お寿司を始め、日本料理のメニューもありました👍
f:id:kayoroom557:20210324120631j:image

それにしても、西貢餐廳って、香港チックなネーミングだなぁ~🤔

実は店員さんは香港の方かなぁ...?と思わずにはいられなかったです💡

見当違いかもしれないのですが😂

 

 

 

ぜひまたお邪魔したいと思います🎶

 

 

 

それでは、また✋✨

 

 

 

↓お読み頂けましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです😋

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村