★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

5年ぶりの機種変でiPhone12 miniに♫

昨日、NEW iPhoneが我が家へ📱

欲しい欲しい~と言っていたら

突如主人が注文してくれました...🙏😂

ありがとう✨🙇‍♀️

 

 

朝9時前に注文を済ませ、なんと当日中17時過ぎに到着!!

($5上乗せして、早く届けてくれたようです。)

さすがAppleの本場アメリカ🇺🇸!?😊

 

私は当初Pro MAX狙いだったのですが

YouTubeで口コミ・比較動画を見ていたらminiに惹かれてきてしまって💦

f:id:kayoroom557:20201203100624j:image

 

 

 

(珍しく)揃っての機種変です。

何気にこのグリーン、ツボな色だということに気づいたことも決め手の一つでありました☺
f:id:kayoroom557:20201203100628j:image

優しいグリーンで、大満足❤❤

 

 

 

 

 5年お世話になったiPhone6s plusと。

バッテリー交換も1回して、我ながら長く使ったなぁ〜と思います✨

f:id:kayoroom557:20201203130037j:image
何気に、画面の大きさがほぼ同じ!!

それも良いなと思った点でした🎶

 

 

 

 

 

そしてケースは本日購入。

targetでkate spadeスマホケースが40%オフだったのです👀✨

f:id:kayoroom557:20201203121946j:image

www.target.com

 

 

 

 

ハードなのかと思っていたらソフトケースでした😝

手に馴染み、とても持ち心地が良いです🎶

落としにくそうだなと思いました✨

f:id:kayoroom557:20201203131605j:image

 

 

6s plusさん、長い間お世話になりました~💝

12 miniさん、これから宜しくね😊

f:id:kayoroom557:20201203130353j:image

 

 

 

撮った写真など、改めてご紹介できたらと思います😉

それでは、おやすみなさい✋☪︎

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村