★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

【12月木曜限定】ダゴスティーノでOIKOSヨーグルトが安い♫

本日、12月最初の木曜日。

スーパーマーケットのD'Agostinoにて

会員限定でOikosGreekYogurtが5$5でした😊

f:id:kayoroom557:20201204101401j:image

(機種変して、格段に写真のクオリティが上がりました😁)

 

 

 

D'AgostinoのHP⬇

www.dagnyc.com

 

 

 

ちなみに会員カードは「ダゴスカード持ってますか?」と以前レジで聞かれたので、作りたい旨を伝えてみたところ、「電話番号と名前をこのメモに書いて」と言われ、書くと頂けました。

f:id:kayoroom557:20201204111251j:image

切り離せるようになっているので、家族に渡してもおけますね😉

 

 

 

 

さて話は戻って‥

会計の際、手元の画面(キャッシュレス決済にて使用する端末)に定価が表示されていたのでソワソワしてしまいましたが、ちゃんと1つづつ値引きされていて安心😂

5個購入~🎶
f:id:kayoroom557:20201204101357j:image

www.oikosyogurt.com

 

タンパク質が豊富なヨーグルトです。

 

 

このブログを書いていて気づいたのですが笑

12月いっぱいまで続くようなので、

来週も買いに行ってしまうと思います😊

ご興味がある方がいらっしゃればぜひ✨

 

 

 

冬らしい気候の中、今日は日差しのぬくもりを感じられて嬉しかったです☼

それでは、また✋☪︎

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村