★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

”世界一安いミシュランレストラン”添好運(ティム・ホー・ワン)@NYC♫

今日は昨日に続き温かいNYでした☼

 

週明けから徐々に引っ越しを行うことになり、

必需品の下見などに行ってきたところです😊

 

久しぶりに添好運(TimHoWan)行こうか~ということになり、

行ってきました♪♪

f:id:kayoroom557:20201122063742j:image

timhowanusa.com

主人は香港在住時以来?!笑

私は東京に店舗ができてから、友達や妹と何度も行っていました(๑´ڡ`๑)

 

 

ニューヨーク内に現在2店舗あるのですね💡

ディスタンスをしっかり取った席配置になっていて、今回訪れたHell's Kitchen店は店内飲食可能でした。

 

 

何だろう、この安心感は✨

f:id:kayoroom557:20201122065033j:image

 

 

 

 

ついついアイスミルクティー(凍奶茶)を。

f:id:kayoroom557:20201122065040j:image

香港の濃いお味のミルクティー、大好きなので本当に嬉しい~☺

 

 

 

 

"Baked BBQ Pork Buns" ($6)

f:id:kayoroom557:20201122063747j:image

 ”チャーシューメロンパン”なんて普段は呼んでいます😝

これまで食べたものと大差はないですが、若干パン部分がちょっと分厚く、甘みがあったかな?

 

やっぱり美味しい~~

 

他には

・レタス($4.25)→さらっとした醤油ををかけてくださいます。箸が進みます👍

・焼きそば($6.80)→細麺、味付けgood👍

・ワンタンスープ($5.95)→酸っぱ辛くてgood👍

・シュウマイ($5.95)→エビ入り安定の美味しさ👍

をオーダーしました。

 

 

 量もちょうど良く、バッチリで満足でした。

 

 

アジア・中華料理が恋しくなったときにはまたお邪魔したいと思います♪

 

 

 

では、また✋✨

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村