★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

男子バレー パリ五輪出場決定🏐👏

 

kayoroom557.hatenablog.com

 

 

おめでとう🎊🥳

チュニジア戦以降、

本来の日本のバレーが見られてきたと

感じていました😭

相当なプレッシャーだったと思います。

最高のチームワークで、よく勝ち切ってくれました👏

この勢いで、パリ五輪ではメダル🎖️を取って欲しい❣

楽しみです🤩

 

 

本当に嬉しくて嬉しくて..😭

オードリーANN in東京ドームの最速先行に落選してテンションが下がっていましたが、

吹き飛びました🤣

 

また、3月に癌で亡くなられた

藤井さんのユニフォームが出てきて、堪らなかったです😭

天国から見守ってくれていたんですね✨🙏

きっと喝を入れてくれていたはず。

 

とにかく、

「最高でー-す!!」

 

 

今日のアメリカ戦も、良い試合を見せてくれたらなと思います。

f:id:kayoroom557:20231008084132j:image

女子も!頑張れーっ🥰

 

 

 

さて今日はラグビー🏉の試合もありますね。

応援するぞ~💪

 

 

それでは、また✋✨

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗼🍎🌟

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村