★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

[NYとんかつ]かつ濱47(かつはま47)♫

 

 

またまた数週前の食事記録になります✍

かつ濱47

f:id:kayoroom557:20211206141242j:image

松屋系列のお店だそう👀

NYにも進出していたとは、知らなかったです✨

 

 

 

Address:11 East 47th Street, New York, NY 10017

 

katsuhama47.com

 

 

 

 

 

御膳には豚汁・ポテトサラダ・ライスが含まれます。
f:id:kayoroom557:20211206141250j:image

豚汁、美味しかったです👍✨

 

 

 

 

すり鉢で胡麻をすったのは久しぶり😁
f:id:kayoroom557:20211206141247j:image

 

 

 

 

サクっと美味しいとんかつでしたლ(´ڡ`ლ)✨
f:id:kayoroom557:20211206141252j:image

 

 

 

夫はとんかつwithおろしを。

(写真奥)
f:id:kayoroom557:20211206141244j:image

 

大変美味しくいただきました🙇✨

 

 

私達が帰る頃には長い行列が👫

アメリカの方、とんかつお好きですよね😉

家族連れでの利用も多く見られました。

 

 

混雑時はとんかつが提供されるまでに

少し時間がかかる印象でしたので、

余裕を持って行かれる事をお勧めします🙏

 

 

 

<関連記事>

kayoroom557.hatenablog.com

 

とんかつであれば、こちら⬆︎のお店もおすすめです😊

 

 

 

それでは、また✋✨

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗽🇺🇸🍎

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村