★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

ファーストフード店「FIVE GUYS」美味しかったんだけど...失敗!><

 

 

先週末のジョギング後に、

以前アメリカ人のお友達から

おすすめ頂いていた

FIVE GUYS」へ行ってみました😊🍔

f:id:kayoroom557:20210918072315j:image

 

 

Address:80 Maiden Lm, New York, NY 10038

 

NYではマンハッタンに多くある、

ファーストフードチェーンのお店です。

www.fiveguys.com

 

 

 

こちらはオフィス街にある店舗なので、

週末であるこの日はとても空いていました😉
f:id:kayoroom557:20210918072318j:image

そしてきれいな店内✨

ちょうど12時を過ぎたくらいから、

デリバリー含めお客さんが増えてきた感じです😉

 

 

 

 

 

ドリンクはレジでカップを受け取り、

自分でマシーンから入れます👍

f:id:kayoroom557:20210918072313j:image

夫おすすめの「メローイエロー」を

私も飲んでみることに。

 

 

 

 


f:id:kayoroom557:20210918072320j:image

 

 

 

 

このマシーン、

かなりハイテクだったんです🤩
f:id:kayoroom557:20210918072310j:image

 

 

 

ロー/ノーカロリーのものから選ぶこともできます😍
f:id:kayoroom557:20210918072308j:image

 

 

 

メローイエローゼロから好きな味(私はピーチ🍑)を。
f:id:kayoroom557:20210918072305j:image

炭酸が強めでしたが、美味しかったです😊

 

 

 

 

 

注文してから作るので、

出来たてを頂けます😍

バーガーはもちろん、ポテトも揚げたてで、とっても美味しかったです👍👍

f:id:kayoroom557:20210920122744j:image

しかし...バーガー🍔😋

よく見たらチーズとお肉しか挟まっていませんでしたw

というのも、他店のように、レタスなどオーソドックスな物は挟まっているだろうと思っていたので、「トッピングはどうする?」と聞かれた時に、

「大丈夫です」と言ってしまったのです😁💦笑

 

 

後々調べてみたら、

FIVE GUYSはトッピング、

どれだけ入れてもお値段変わらず、

だったそう😨ww

 

 

日本語だったらちょっとした質問もするだろうに、

英語だと「まぁいいや」でなかなかグイグイ行けないのがまたまた裏目に出ました😂

もともと引っ込み思案な性格なので余計に...😂

 

 

近いうちにリベンジしたいと思います😉👍👍🌟

 

 

 

 

その際はまたレポさせてください😊

 

それでは、おやすみなさい🌛

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗽🇺🇸🍎

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村