★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

NYチェルシーエリア・手軽で美味しいローカルホットドッグ♫

先週末、ホットドッグ開拓へ👣

f:id:kayoroom557:20210703033057j:image

 

 

 

CHELSEA PAPAYA

f:id:kayoroom557:20210702121246j:image

f:id:kayoroom557:20210702121307j:image

 

 

 

Address:171 W 23rd St. #1, New York, NY 10011 

23rd Street駅からすぐ、アクセス良好です。

 

 

 

AM6:00~11:00はモーニングメニューもあるようです✨ 

f:id:kayoroom557:20210702121237j:image

美味しそう🥰

モーニングの時間帯でしたが、朝ごはんは食べていたので今回こちらのメニューは見送りました🙏

 

 

外観

f:id:kayoroom557:20210702121314j:image
f:id:kayoroom557:20210703035743j:image

 

内観
f:id:kayoroom557:20210702121302j:image

メニューが大きく書かれているので、選びやすいです。
f:id:kayoroom557:20210702121240j:image

NYではワゴン式のお店はよく見かけますが、(バーガーチェーン店やサンドイッチ屋さん等はともかく)こういった雰囲気のローカル店はあまり見たことがなかった気がします。

家の近くにあったら便利だろうなぁ~👀

 

 

 

初めてなのでまずは普通にと、私は1番シンプルなホットドッグをと👍

まっっったく映えてなくてごめんなさい😂笑

(ケチャップはお店の方が塗ってくれたのですが🤣)
f:id:kayoroom557:20210702121243j:image

味は美味しかったんですよ~😂✨

夫はチリドッグを選んでいました。ちょっと羨ましかった😳笑 

ポテトも美味しかったです🍟⤴⤴

 

 

アメリカに来て、バーガーやホットドッグがより身近に感じられるようになりました。

住んでいる間に沢山食べたいと思います😁

 

 

 

さて明日から3連休のアメリカです。

旅行に行かれる方もいらっしゃるのかな~✈

アメリカの飛行機での旅行者は去年比164%とニュースで流れていました。

 

 

 

良い週末を、お過ごしください💁🌼

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとして頂けると嬉しいです🗽🇺🇸

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村