★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

NYヤンキースタジアム✩︎人生初MLB観戦✩︎大谷君⚾♫

 

昨日は猛暑の中、ヤンキー・スタジアムへ❗️

(電気の使用を控えるようにとのアラームが出ています。アラーム音が凄くて、何事かと思いました😲笑)

エンゼルス戦を観に行ってきました😊

f:id:kayoroom557:20210702031757j:image

スタジアム周辺で飲み物を売っている方々がおられますが、

瓶・缶・ペットボトルなどの持ち込みはできません。

荷物検査手前で飲み干すor捨てることになります。

ご注意を👍

 

 

 


夕日を浴び、ますます異彩を放っています✨
f:id:kayoroom557:20210702031804j:image

新ヤンキー・スタジアムとして2009年にオープンしたのだそうです。 

 

 

 

2階・3塁側席から観戦しました😝
f:id:kayoroom557:20210702031847j:image

思っていたより、球場が小さく見えた?

Wikipediaによると、打者に有利な球場とみなされていると。

たしかに外野スタンドも低いですよね。

 

 

 

 

お目当ての大谷君、1番ピッチャーで出場。
f:id:kayoroom557:20210702034439j:image

センターフライでした。🥺

1回表、エンゼルス2得点。

 

 

 

続きましてヤンキースの攻撃。

f:id:kayoroom557:20210702034611j:image

f:id:kayoroom557:20210702034450j:image

 

 

速かった~⚾しかしなかなか制球定まらずな様子。

ヤンキースの応援もなかなか激しめ👀💦

 

残念ながら41球で交代となってしまいました。

 

1回裏でヤンキース、7得点と会場のファンは大盛り上がり。👏

 

 

 

噂の?!通訳さんも発見👀
f:id:kayoroom557:20210702031850j:image

 

 

 

ステーキ入りのサンドイッチ😋👍美味しかった~❣❣ 

f:id:kayoroom557:20210702040634j:image

 

 

 

ヤンキースを応援したいけど大谷君には頑張って欲しい...と複雑でしたが、

途中からは心置きなくヤンキースの応援を📣😁 

f:id:kayoroom557:20210702031822j:image 

後ろの席の人にケチャップをかけられてしまっていた方がいました😂

(もちろん故意ではないけど💦)

しかも謝りもしないのでご本人は全く気づいていないという...

帰ってTシャツ見たらビックリだったろうな😂

白い服は着て行かない方が良いかも知れません😂涙

 

 

 

3回裏の途中で大雨が降ってきました☔

屋根のある所まで避難。

f:id:kayoroom557:20210702040403j:image

あーっっという間にシートが引かれました👀

 

 

”RAIN DELAY”☔

f:id:kayoroom557:20210702040700j:image

 

 

 

ショップを物色。
f:id:kayoroom557:20210702031839j:image

キャップの種類がすごかったです~❢(これはメンズコーナーの一部)
f:id:kayoroom557:20210702031751j:image

どさくさに紛れ、私もゲット♡

ヤンキースキャップ、欲しかったんです😍

 

 

缶カッコいい😏👍
f:id:kayoroom557:20210702031830j:image

 

 

 

内観もイイ感じ✨
f:id:kayoroom557:20210702031800j:image

 

 

 

雨が止んで、そろそろ再開?!
f:id:kayoroom557:20210702031843j:image
f:id:kayoroom557:20210702031810j:image

 

 

 

フード・ドリンク売り場👇
f:id:kayoroom557:20210702031833j:image
f:id:kayoroom557:20210702031854j:image

f:id:kayoroom557:20210702044756j:image

 

 

 

ベーブ・ルースミッキー・マントル
f:id:kayoroom557:20210702031826j:image

 

 

 

さすがに最後まで見届けられず、途中で失礼しました😣
f:id:kayoroom557:20210702031836j:image

 

電車に乗っている間に2度目の雨が降っていたようで、再度中断していたよう。

最寄り駅周辺も土砂降り。

雨が弱まるのを少し待ち、帰宅しました。👣

 

 

 

今日の試合も家で見るのを楽しみにしていたのですが、

悪天候が予想されている為、既に中止が決定しているとのこと。

8月16日(月)に代替試合が行われるそうです。

またヤンキー・スタジアムで?!見られるのかな? 😍

 

 

 

MLB観戦、楽しかったです。😊

もっとヤンキースに詳しくなって、また応援に行きたいと思います🎶 

野球に限らずスポーツ観戦、また行けたら良いな😌✨ 

 

 

それでは、また✋✨

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとして頂けると嬉しいです🗽🇺🇸

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村