★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

東京 八重洲 日本橋 「ラ・ミニョネット」でオニグラランチ♪

5月最終日ですね🍀

 

今日は恒例になりつつある

友人とのランチでした😚💕

 

つじ半の予定だったけど

あまりの行列っぷりに断念💦

 

嵐にしやがれ”で紹介していたお店が

すぐそばにある事は念のためチェックしていたので、

そちらへ行くことに。

 

 

 

「ラ・ミニョネット」
03-5542-1601
東京都中央区日本橋3-1-15 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13160085/

 

 

オニオングラタンスープが

美味しいと紹介されていたので、

まずはと思いオーダー♪

f:id:kayoroom557:20190531222636j:image

 

 

本日のランチメニュー🍴

f:id:kayoroom557:20190531223356j:image

税込1,000円で食後のコーヒーor紅茶付き。

日本橋界隈ではお得な方じゃないかな?と思いました。

落ち着ける空間もgood👌

 

オニグラ♡優しい味付けでとっても美味しかったです😍

 

 

他のメニューも気になったので

またぜひ行きたいなぁ〜

つじ半もリベンジしたいねと話しました🥰

 

 

あっという間の1時間だったけど

いつもありがとう〜🎶