★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

ミスチルのライブ "Against All GRAVITY" に行ってきました♪

急に暑くなりましたね(*_*)💦

 

 

さてつい先週なのですが、

妹とミスチルのライブ@東京ドームに行ってきました♫

f:id:kayoroom557:20190527211821j:image

私は10数年ぶり2度目。

 

2階スタンドの1塁側席でした。

 

f:id:kayoroom557:20190527211849j:image

小6の頃に初めて聴いてから、(歳がバレる?笑)

聴いた曲数は自分の中で最多のアーティストだと思います😊

(おそらく次点は嵐( *´艸`))

最近すごくハマっているバンドも別にあるのですが、

それについてはぜひ今度ご紹介したいです🍀

 

 

 

桜井さんの歌声はもちろん、話す声にも改めて虜になり

ミスチルというバンドの素晴らしさも再実感し

すごくすごく幸せな時間でした✨

 

 

またミスチルに会えますように♡♡

f:id:kayoroom557:20190527211918j:image

感動をありがとう😍