★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

コンフィデンスマンJP ロマンス編♡

 

公開初日!観てきました♡

f:id:kayoroom557:20190517222756j:image

 

ドラマ放映中すごくハマっていて、

これをきっかけに主題歌を歌う「Official髭男dism」も大好きになって。

 

映画”ロマンス編” 舞台は香港。

観に行かない理由が見当たらない。

公開されることを知った数か月前から、この日をを心待ちにしていました。

 

 

今日は仕事が終わってから映画館へダッシュ

結論のみ言うと、いやー、騙されました。笑

 

騙されたのに…こんなに大満足だった映画、今まであったかな?

と思ってしまうほど。

 

 

もう一回観たい!!

そして珍しくサントラ盤も欲しくなってしまっています。。

 

コンフィデンスマンの世界、最高です。

 

明日放送されるドラマ ”運勢編”も楽しみ♪