★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

ライブで初遠征♫静岡・掛川ショートトリップ🚄その⑤エコパアリーナ🕺

 

 

無事に観光を終え、

掛川駅から1駅電車に乗り

愛野駅で下車🚃

 

 

ここまででお腹いっぱい感満載ですが、

これからがメインイベント❣️

ライブ会場の「エコパアリーナ」へ🕺

f:id:kayoroom557:20231112101345j:image

うちわ..実は初めて購入しました🫣

到着手前。

f:id:kayoroom557:20231112102929j:image

 

 

 

 

入場前の様子💓

f:id:kayoroom557:20231112101549j:image

 

 

いざ🤍
f:id:kayoroom557:20231112101546j:image

 

Jのライブでは初のアリーナ席😍

幸せを噛み締めて堪能させていただきました..🙏

やっぱりライブ、楽しいですね🫶

 

曲パフォーマンスのオラオラ感とほっこりMC🕊️のギャップにやられ🥹最幸🍀

 

数こそ多くはないですが、私が訪れた会場の中では、推しを近くで見られる率が高い?!ように感じました😘

また逢いに行ける日を楽しみに、日々頑張りたいと思います🎵

 

 

 

さて東京は先週の夏場から、一気に冬の気候に🥶

体調に気をつけて過ごしましょう😉✨

それでは、また✋✨

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗼🍎🌟

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村