★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

久しぶりの東京競馬場🐎は、2023年フリーパスの日でした🎵

 

11月4日(土)、

ひょんなことから

久しぶりに東京競馬場に行くことに🤗

向かう途中の電車内で気が付いたのですが、

入場料無料・フリーパスの日でした❣️

 

10数年ぶり?!かもしれません👀!

と言っても3度目くらいだったと思うのですが😁

京王線で行くのは、この日が初めてでした~💁‍♀️

f:id:kayoroom557:20231126200253j:image

とっても良いお天気で☀

 

 

 

パドック🐎
f:id:kayoroom557:20231126200228j:image

 

 

 

本馬場
f:id:kayoroom557:20231126200225j:image

 

 

 

今回初めて、馬場の内側まで行ってみました😉

見え方が違いますね~♪

f:id:kayoroom557:20231126200259j:image

キッズエリア、グルメエリアなどなどあります👍✨

子供連れも多く、大賑わいでした😉

競馬場内、改装もされていて、以前よりもよりきれいな印象✨😉

www.jra.go.jp

 

 

 

 

 

 

 

この日のメインレースは、

京王杯2歳ステークス」。

パドック再び😁大勢の人が見守ります。

早速ですが👇

1着になった、⑦コラソンビート🐎

f:id:kayoroom557:20231126200305j:image

 

 

②ロジリオン、①アグラード
f:id:kayoroom557:20231126200240j:image

 

 

 

④タヤスロンドン
f:id:kayoroom557:20231126200231j:image

 

 

 

f:id:kayoroom557:20231126200234j:image

 

 


f:id:kayoroom557:20231126200221j:image

 

 


f:id:kayoroom557:20231126200250j:image

 

 


f:id:kayoroom557:20231126200256j:image

お昼頃から、存分に楽しみました😌🎶

京王杯はトリガミ🤣

この日トータルでも負けちゃいましたが、

楽しめたので良しです👍👍

(でも?!ジャパンカップは3連複が当たりっ🐎

有馬記念も当てたいな😁)

 

 

 

 

 

 

<おまけ>

Googleマップをよくよく見ていたら、

府中駅の近くで、

行ってみたい場所に📍止めしてあった場所があることに気づき、

立ち寄ってみました~🥰

f:id:kayoroom557:20231126200218j:image

 

 

SNSで紹介されていた、

おしゃれな建物🏢
f:id:kayoroom557:20231126200237j:image

集合住宅です✨

見られて良かった🤩

 

久しぶりの競馬生観戦、

楽しかったです😚

機会があればまた行きたいと思います🎵

 

 

 

それでは、また✋✨

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗼🍎🌟

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村