★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

久々のハッピーアワー?!😝

 

今日は夫、

飲んで帰ってくるとの事だったので

私も🤗

 

 

仕事終わりに

香港🇭🇰時代からのお友達と待ち合わせて👯‍♀️

ミッドタウン日比谷で乾杯してきました〜🥂

(19時までハッピーアワーしてました❤️)

f:id:kayoroom557:20220527224133j:image

お酒の写真、撮りそびれてますが笑

平日夜にお友達とお酒を...なんていつぶりでしょう?!🥹

アヒージョ&サラダ🥗も美味しかったです😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月は慣れない環境に

神経がすり減る事ばかりで💦

また自分の無力さにも落ち込んだりしていましたが、

元気をもらいました😭💕

 

 

いつ会っても元気で明るく接してくれるお友達に感謝😍❤️

 

そんな姿を見習わなきゃな✨

前向きに頑張っていきたいです💪✨

 

またゆっくり遊んでね〜😆☀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、良い週末をお過ごしください😄

また✋✨

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗽🇺🇸🍎

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村