★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

[アメリカあるある?]お家で焼き立てパン♫

 

NYで生活していて、

パン屋さんってあまり見ないなぁ~って思いませんか?👀?

 

エリアによるのかもしれませんが、

ピザ屋さんの方が多い気がするのは気のせいでしょうか🍕🤗

 

 

 

 

それにしても、日本と比べて何であーんなに高いんだろう??

 

夫と歩いている時にふとそんな話をしていて、

「もしかして、アメリカの住まいにはオーブンが設置してあることが珍しくないから、みんな家でパンを焼いているのかな?」🤔🤔❓

 

 

 

 

「そういえば、ホールフーズの冷凍コーナーに、焼くだけのパンが売られてたよね?」

(よく考えたら確か、トレジョにもあったような...)その足で向かいました👣👫

 

これこれ!素晴らしい~😍✨
f:id:kayoroom557:20210728052252j:image


f:id:kayoroom557:20210728052308j:image

こんなことなら、日本でパン作り、習ってくればよかったなぁ🥺

 

 

 

2種類買ってきてみました👍

バタークロワッサン⬇︎

https://www.wholefoodsmarket.com/product/whole-foods-market-take-bake-butter-croissant-4-count-11-oz-b07q1jh2by

 

チョコレートクロワッサン⬇︎

https://www.wholefoodsmarket.com/product/whole-foods-market-take-bake-chocolate-croissant-dough-4-count-10-oz-b07gc1gtvy

 

 

 

 

 

焼けた~٩(♡ε♡ )۶

f:id:kayoroom557:20210727060225j:image

(オーブン対応のお皿?もうちょっと大きいのも買ってこよう‥😎)

 

 

 

 


f:id:kayoroom557:20210728050221j:image

サクサクで、とーっても美味しかったです😘

これはハマってしまいそう😁💕

お店で買うより断然安いし、焼き立てが食べられる...🤤

こりゃ、やらない手はないですね👍

 

とりあえずまたスーパーに行ったら、

色々と見てこようと思います😊

 

 

 

 

それでは、また✋✨

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして頂けると大変励みになります🗽🇺🇸

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村