★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

NYでの日常♫最近のセルフネイル♡

ハリケーンが去った後は晴れたのですが、ゲリラ豪雨が降ったり、その後はどんよりとしていたり、何だか不安定ですっきりしない天気が続いています☁️🥺

 

 

さて以前から使用しているエクスプレッシーで♬

kayoroom557.hatenablog.com

 

 

 

ちょこちょことネイルを新調して楽しんでいます💅☺️

f:id:kayoroom557:20210711232402j:image

今回は完全に遊んでみたのですがw

カフェの店員さんにも褒められて嬉しかったです💓

 

好きなグリーン、初めて塗ってみたら思ったよりパキッとした色でした👀夏の間に沢山塗ろうと思います🤗

 

 

 

推しの笑 メンバーカラーに合わせて、と買ったイエロー🥰

f:id:kayoroom557:20210711232539j:image

今まではピンクやベージュ系ばかり選んでいたのですが、イエベの私には肌なじみが良く、意外と使いやすくてトライしてみて良かったです✨

 

 

 

パープルも初めてかな?

この写真は少し明るく写っていますが、実際はもっとくすんだ色なので使いやすい😊
f:id:kayoroom557:20210711233328j:image

 

 

 

アメリカはネイル用品が比較的安く・Essieのようなメジャーなブランドのものも身近なお店で取り扱っていて簡単に手に入るので、この機に楽しみたいなと思っています😙💓

 

 

 

それでは、また✋✨

 

 

 

⬇⬇最後までお読み頂きましてありがとうございます。

⬇⬇こちらのバナーをクリックとして頂けると励みになります🗽🇺🇸よろしくお願いします🥺

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村